SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術FacebookやTwitterでの暴露情報

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルと評判になっている
会話コンサルタント 木多崇将さん
人を笑わせる会話術

ブログやSNSの口コミはどうなんだろう?

やっぱり効果あり?効果なし?

体験談、信じてもいいの?

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

期待してもいいのかな?

まぁ、売れているものだし
騙されていることはないと思うけど・・・

会話コンサルタンァ \xC8 木多崇将の人を笑わせる会話術

もう少し考えてみよう。










最近ちょっと、について関心があるんだ〜。




では、またそのうち。



>>木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。