SSブログ

河本真 ポテンシャルシークレット Twitterのつぶやきや体験談

河本真さんの「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

潜在意識を使うための具体的な方法が学べるなんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

自分自身が頑張ったり、努力したりしなくても、
潜在意識に刷り込んだ理想たちが
“自然”に“気づいたら”引き寄せられてくるようになるんだって。

これだったら、
私でも継続できるかもね。










何か最近、4畳半から宇宙ロマン、飛躍からすべて始まった 松本零士さんの原点ぁ
肪輒椶靴討い襪鵑澄\xA3




それじゃ、またいつか会いましょう。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。