SSブログ

Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜の評価 山口修さんの実績 ネタバレ記事も?

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて山口修さん
Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション)を見つけて今興味津々です。

誰とでも気軽に会話が出来るようになるっていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

コミュニケーション能力を身に付けるためのプロセスは
(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階から成り立っていて、

上記のようなプロセスを1日5分、2週間かけて訓練していくこぁ
箸砲茲辰\xC6
どんな場面にも対応できるコミュニケーション能力が形成されるらしいよ。

うまくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。










なんとなく、園の写真販売サイトに子の裸 憤りのことが気になるんだ〜。




ではそのうち。



>>「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳細をチェックする








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。